イベント紹介②

 今日は、三間地区では久しぶりに朝から良い天気です。が・・・またしても、台風が発生し、コースも21号と似ています。これ以上の被害は避けたいです。
 

と、悲観ばかりしていても、まつりは近づいてきますので、最善の準備をしつつ、本日もイベント紹介をします!
  今日ご紹介するのは、吉田三間商工会議所に協力をいただき、毎年大勢の方々の胃袋を満足させている、炭火焼肉コーナーです
詳細についてですが、 
 
 ◎焼肉 : 一皿1,000円
  ◎野菜 : キャベツ、玉ねぎ食べ無料放題  
  ◎飲み物 : ビール1杯500円
  ◎その他の飲み物 : ノンアルコールビール、お茶、コーラ等



 
コスモスまつりでありながら、花より団子!!ということで、この焼肉目的の方もいらっしゃるぐらい人気があり、、例年、好天の場合は、オーダーストップ(午後2時30分)前には売切れとなることが多く、早めにお昼をするくらいの気持ちで、お早めにお越しいただいたほうが良いようです。

下記の写真でもわかるように、コンテナ(出荷キャリー)をテーブルとイス代わりにして、ドラム缶内に炭火を起こし、コスモスを遠目に観賞しながら、焼き肉を味わえる、他ではあまりないイベントではないでしょうか。

営業時間は10:00から15:00(14:30オーダーストップ)
今年最後の花見会!!どうでしょうか!?ぜひ、コスモスまつりに足をお運びいただき、ご賞味ください❀🌸
 
 
 
メイン会場から道路を挟んだ場所です。また、会場駐車場から会場へ向かう道沿いになっています。


一昨年の様子です。昨年は、もっと込み合っていたようです。

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり