イベント紹介①

 本日も台風後のコスモスを確認しました。なんとか新たに開花し始めてはいますので、少しでも増えてくれることを願っています。
 さて、台風の後片付けをしつつ、スモスまつりまで2週間を切っているため、準備も忙しくなってきました。その一環としまして、本日より毎日イベントの紹介をして参りたいと思います。

 第一回は、まつりの主役の一つ!!、特産品の直売や地元食材を使った加工販売等をしているコスモス市です
 場所はメイン会場となる中山池自然公園の中心にある花壇(現在、花はほぼありませんが・・。)を取り囲むように、約20店舗が軒を連ねています。本来ならコスモス観賞しながらの買い物や、食事ができ、解放感たっぷりの青空市がお楽しみいただけます。

 そしてなんといっても、恒例となりました抽選会!!大抽選会!!!
今年もやります。
コスモス市の各店舗にて、500円以上お買い物をいただくと、お楽しみ抽選券を1枚
のみもらえます。(各店舗先着順)そして、公園内にある抽選会場では、米どころ三間一押しの特産品、

 「みま米」コシヒカリ2kg 100本
 大当たりをご用意してお待ちしておりますので、お早めにご来場いただけたらと思います。
 
 ※抽選会場は、公園入り口付近にある公園管理裏辺りとなっております。

 
 
 
 
 
 
昨年の様子です。大勢の方にご来場いただきました。


 
抽選会場です。奥に見える建物が、公園入口にある管理棟になります。その裏手で、お待ちしております。


このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり