台風21号が過ぎ去りました。

 皆さまの地域では台風の影響はどうでしたでしょうか?被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
 この三間地区でも例外ではなく、瓦が飛んだり、倒木があったりと被害が出ております。
 そして、当実行員会の悲願である、コスモス栽培ですが、2分咲きほどでしたが、すべての花が散り、今年は小さめの株でしたが、ことごとく横倒しになり悲惨な状態となってしまいました。コスモスアート「みきゃん」についても、色づき始めたところでしたが、一面倒れたコスモスの株のみとなってしまいました。
 まつりまでは後、2週間というところですが、今後少しでも挽回してくれるよう祈るのみです。
 

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり