イベント紹介①

 いよいよコスモスまつりまで2週間を切り、準備もあわただしくなってまいりました。

 さて、本日は当日のコスモスまつりの中心と言っても過言ではない、特産品の直売や地元食材を使った加工販売等をしているコスモス市について紹介したいと思います。
 昨年からコスモス市では配置を変更し、中山池自然公園内各所にブースを設けましたので、コスモス観賞しながら買い物や、食事ができるようなりました。青空市に20店舗が自慢の品を取り揃えてお待ちしております。

 さらに毎年恒例の抽選会!!今年もあります。コスモス市の各店舗にて、500円以上お買い物をいただくと、お楽しみ抽選券を1枚もらえます。(各店舗先着順)そして、公園内にある抽選会場にて、三間地区の代表的特産品、

 みま米コシヒカリ2kg 100本
 大当たりをご用意してお待ちしておりますので、お早めにご来場いただけたらと思います。
 
 ※抽選会場は、公園入り口付近にある公園管理裏辺りとなっております。


 
昨年の様子です。

 
コスモス畑を囲むように店舗が並んでいます。

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり