❤になりました!

 現在、三間ICを降りて県道をまっすぐ走ってもらうと、三間町成家地区の田んぼに播種した
コスモスが満開のピークとなっており、絶景です!!
 ということは、まつり当日は花は残りますが、見ごろは過ぎそうですので、今週末の天気はかなり微妙な予報となっておりますが、一度観賞されてはどうでしょうか?

 
満開の様子です。

 
くっきり❤になりました!高所から見てみたいです。

 
北側から撮影。


約1キロ続いております。
 


大藤地区のお日様アート。ちょっと見づらいですが会場近くの田んぼになります。

 
品種としては、センセーション混合ということで、センセーションが中心ですが、
他にも上記のようなピコティー等も咲いています。

 
日の丸です。

 
大藤地区もほぼ満開です。
 
成家地区の場所はこちらをご参考にしてください。

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり