第31回 みま町コスモスまつり終了。

 昨日、11月15日をもちまして、表題のとおりコスモスまつりの期間が終了いたしました。  イベント開催日を含め、まつり期間中は多数の方に、「コスモスの町」三間町に足をお運びいただき誠にありがとうございました。  今年は、天候にも恵まれ長期間、花の見ごろが続き、このコロナ禍において、皆様の心の癒しになれたのであれば、幸いに思います。  今年は、例年とは、場所、規模等大きく変更しての開催となりましたが、来年度以降のまつりの体制については、未定です。  しかし、来年以降もコスモスを楽しんでいただけるよう、実行委員会として検討していきたいと思います。
写真は、42番札所「仏木寺」手前に約1㎞続く県道沿いの花壇です。今回のまつり会場の成家地区を、約1㎞通り過ぎたところです。現在、見ごろのようです。

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり