コスモスまつりの小話


 北宇和高校三間分校の生徒さんが作ってもらったかかしさん。

 😄4日・5日だけの限定展示でしたが、たくさんの方が一緒に写真を撮られていました。

 先日、三間分校の生徒さんが作られたかかしの感想ノートを持ってきていただいたのでご紹介します。

 どこから来られましたかの質問に、県内だけでなく県外や外国の方もいらっしゃいました。

 🤔コスモス畑の前の県道はお遍路さんが廻られるコースになっており、最近では外国の方もよく歩いているのを見かけるようになったからでしょう。

 コロナが落ち着いて本当に良かったと思います。

      👇これがその時のノートです😊

 😄たくさんの人が書き込んでいただきました。
 また来年、コスモス畑の中で会いたいです。m(__)m








このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり