みま町コスモスまつりイベント無事終了😚

11月5日開催されたイベントは、無事終了しました。


 事前予報では、降水確率があったので雨の心配をしていましたが😁  私の祈りが通じたのか当日は雲一つないいい天気になりました。

おばちゃん夫婦も一安心!

「今年もいい天気やねー」


  「あんまり寄んな恥ずかしい・・・」




 今年もいました、三間のバス停に。

 今年は天気が良かったので前日からバス停で待っていたそうです。

 5日の夕方のバスで森に帰りました。 



 今年は、昨年を超える2,000人の来場者がありました。(^_^)/
   お越しくださった皆さんありがとうございます。
   今週いっぱいはコスモスの花も見ごろが続きますのでお楽しみください。





このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり