其の2 コスモス畑に到着!

  😄今日は朝から大忙しです。


  かかしさんが、どこでお迎えするか会議中・・・・😓何人か不真面目な人もいます。

    長い会議の末ようやく決まりました😤

それではご紹介します。


まず1枚め

  お父さん田んぼの草刈り中😊


2枚め

 井戸端会議・・・その奥では!😲

  あ・と・は、会場にご来場ください。🙏

次は、開花状況です。



今現在会場は4分咲きです。見ごろはもう少し先ですね。

次は中山池自然公園の開花状況です。😄「ヘラブナさんお願いします。」

  「ぐっ、ごほごはは」

  「は、はい、こちら中山池自然公園です、見てください!」



「ご覧ください、かなり咲き始めました。うーん6分咲きぐらいですかね。」

ひまわりもコスモスの間にぽつぽつと咲いています。」

「わたし、うれしくなってコスモスの上を泳ぎます


 

   「もうすぐ見頃です。」

      「皆さん、来てくださいね。」



「以上報告を終わります。中山池からヘラブナがお送りしました~。」


このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり