コスモス畑の開花状況について
 
 10月に入り、急に寒い日が続いています。😬
            体調を崩さないように皆さんもお気を付けください。😊
 成家コスモス畑の近況報告です、コスモスの花元気です
 ここ最近の寒さにより、ぽつぽつと花が咲き始めました。
 まだ咲き始めたばかりですが、昨日はほんの2、3本しか咲いていませんでしたが、今日見てみると結構咲いてます。😲このまま順調に咲いてくれることを祈ります。

  😠台風は来ないで!!🙏
 
 次は、中山池自然公園の開花状況です。ヘラブナさんお願いします。

 😲ヘラブナさん!
 💦失礼しました、中山池自然公園のコスモス開花状況です。
 このところの冷え込みにより例年より早くコスモスが咲き始めました。まだまだ見ごろを迎えるのは当分先になるとは思いますが、今後も報告していきます。
 今日の、公園の状況です。
コスモスが見ごろを迎えましたら、皆さんぜひ三間町にご来場ください。👐

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり