今日のコスモス畑です⑤🌼

  今朝は、今年一番かと思うほど冷え込みましたが、現在の気温はグングン上がっておりコスモスの開花にも好影響でしょう。今週末は、満開のコスモスをお楽しみいただけそうです。

  プチシークレットとして、一昨日及び昨日の2日間のみ、「藁の〇トロ」がコスモス畑にやってきておりましたが、本日は残念ながら森に帰っていったそうです。なんとか、写真に収めることが叶いましたので、公開しておきます。

実は、愛媛県立北宇和高等学校三間分校の先生及び生徒さんが作成されたもので、毎年、期間限定での展示をしていただいています。また、来年もお願いする予定ですので、お楽しみに!


昨日、ニュースに取り上げられた関係もあり、一気に開花が進み見物に来られる方も増えています。


花は見る「かかしさん」を癒します。


たくさんの方に来ていただいているので、この表情😀

「えっ!!かかしさんですか!?」とお声をいただきました。

なお、コスモスの見ごろは、天候にもよりますが10日から20日ほど続きますが、「かかしさん」については、11/14までの展示となっておりますので、よろしくお願いします。


このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり