今日のコスモス畑です⑥🌼

   ここ、3,4日雨が降ったり止んだりを繰り返しているうえ、気温がグッと下がって秋本番といった天候になってまいりましたが、皆様お風邪などひかれておられませんか?

  コスモスの開花具合は非常に良い状態が続いておりますが、最近の雨の影響で花が散り始めています。週末には天候も持ち直す天気予報となっておりますので、まだまだ見ごろはつづきそうですね。また、「東祖谷のかかしさん」11/14のまつり期間中までの展示となりますので、まだ、三間へのご来町をされてない方は、ぜひ期間中に、コスモスとかかしさんとのコラボレーションをご覧ください!!


全体的には、濃い目の花が減り、淡い色が多くなってきております。


まつり期間中、連日、草刈り作業に余念がありません。


かかしさん一同、皆様のお越しをお待ちしております。


このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり