イベント紹介⑦

 本日も、まつりの最終準備に追われていますが、各スタッフの協力により、おもてなしの準備は万端です。
 さて、本日もイベント紹介をしたいと思います。とりを飾るのは、コーナー内は全て無料で使用できるお遊び広場です。
 例年、ボランティアスタッフの方々に協力いただき、幼児や小学生連れの方でも気軽に足を運んでいただけるように、子ども向け手作りおもちゃ工作体験コーナーをしております。スタッフが事前に手作りしているものもあれば、シールや折り紙等の材料は十分に用意しておりますので、親子のコミュニケーションの場としてみては!?
 また、まつり初企画として、木工遊具のコーナーを開設します。遊具提供は宇和島高等技術専門校」からレンタルしております。目玉は、ウッドカーリングと木のボールプールです。その他にも、積み木等もありますので、会場も自然公園ということで、自然素材のおもちゃに触れてみてください!!!なお、雨天の場合は、木工遊具は中止となりますので、ご理解をお願いします。詳しくはこちら。

 

 
親御さんもご一緒にどうでしょう?
 
 
 
 
 
イベント時間:10:00~15:00まで
イベント場所:自然公園内の憩いの森入口付近
料    金 :無料
 
 
 
 
  また、改めてお知らせをさせていただきます。
今年のみま町コスモスまつり臨時駐車場は、「コスモスホール三間」及び「三間小学校」となっております。また、メイン会場とを結ぶシャトルバス乗り場については、コスモスホール三間のみとなっておりますので、ご注意願います。
 汽車でのご来場を検討されている方は、伊予宮野下で下車していただいて、「コスモスホール三間」までご移動願います。

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり