イベント紹介⑥

 本日は、まつり準備でしたが、晴天に恵まれたとともに、実行委員並びに市職員が汗を流していただき、スムーズに準備が進みました。ご参加いただいた方々にはこの場をお借りしてお礼申し上げます。
 また、週間天気によると、当日の天気もよさそうですので、あとは花が咲きそろっていれば言うことなしなのですが・・。花の回復は困難な状態です。準備中も公園を訪れた方々に、「花が咲いていないね」「もうまつりは終わったの」など尋ねられるたびに、申し訳ない気持ちになります。

が!! 落ち込んでいても、まつり実施を決めましたので、イベント紹介をします。

本日ご紹介は、「みま町コスモスまつり」ではもはや、定番かつ、ひと際異彩をはなつ三間町が生んだ天才『紙切りアーティスト』で市役所職員でもあT氏『紙きりコーナー』です。ほんと凄いです。アーティストですよ!
 ひとたびはさみを握らせれば、メモ用紙をカブトムシに、コピー用紙を大人気キャラクターに変えます。花鳥風月からアニメキャラクター、リクエストすれば似顔絵も切ってもらえます!!その人の特徴を的確にとらえ、リアルに表現してくれます。かっこよすぎたり可愛すぎたりしないので、くれぐれもご容赦ください。 
 その他、なんでも構いませんので、無茶ブリも大いにOKですので、どんどんリクエストください。欲しがり屋です。
 めったに見られないイベントだと思いますので、ぜひこの機会にお立ち寄りいただき、T氏とのトークもお楽しみください。

 


 時間:10:00~15:00
 場所:自然公園内憩いの森中央付近
 料金:無料


 


人気コーナーですので、しばらくお待ちいただくことがあります。
 


 

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり