ポピーが見ごろです🌸

 当ブログは主に、みま町コスモスまつりの情報を発信していますが、一部町内の情報も掲載したいと思います。
 本日は、花つながりということで、宇和島市三間町にある、中山池自然公園内の花壇では、例年、ポピー栽培をしておりますが、現在見ごろを迎えております。
 ポピーの原産地は、ヨーロッパで、花言葉は、 「いたわり」思いやり恋の予感陽気で優しいだそうです。なお、中山池自然公園のポピーは、ゴールデンウイークまでは、見ごろが続きそうだと、管理人さんがおっしゃっていましたので、お出かけの際は、三間町に寄ってみてはいかがでしょうか??場所はこちらをご参考にしてください。




 
森の魚も健在です!!

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり