第25回みま町コスモスまつりの様子 その2

まだまだご紹介します☆


コスモス茶会の様子
 茶会と琴の演奏の様子





 コスモス市も賑わっていました。

 















炭火焼肉コーナーもお客さんでいっぱいでした。

















お遊び広場
こいのぼりを作ってました☆

















コスモスまつり開催にあたりまして、ご協力いただきました関係機関をはじめ、各団体、行政の皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、来年のコスモスまつりよろしくお願いします。





このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり