みま町コスモスまつり開催

本日、第24回みま町lコスモスまつりが開催されました。

曇り空のもと多くの方々ご参加いただきありがとうございました。

ほんの少しですが、お祭りの様子をご覧ください。


愛媛女子短期大学エイサー部

三間高校箏曲部による琴の演奏


コスモス市抽選会


メイン会場コスモス園


キッズクラブによるキャラクターショー


コスモス市にも多くの方が訪れていました。


紙切りアーティストによるステージショー



最後、本日、コスモスまつり開催にあたりまして、ご協力いただきました関係機関をはじめ、各団体、行政の皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。

また、来年のコスモスまつりよろしくお願いします。

このブログの人気の投稿

令和5年 みま町コスモスまつり